【プレゼンシング(R)レター】 朝活太極拳@渋谷 特別練習会2015/04/27

PIJのさかもとです。
今日もいいお天気ですね。
お休みの方も多いのでしょうか。
静かな朝です。
さて、
突然ですが。
私の夢は、太極拳の【達人】になること、です。 (^^)v
これが人生の基本の基本。
ビジネス、プライベート、練習以外の日常の全ての行動も、その道に繋がっている!!
と言っても過言じゃありません。
子供のころから、アレルギー性紫斑病・小児リウマチで病院通い。
身体はダル重、気持ちは鬱々、気力・活力共に無し…。
なんて状態から、
たった3ヶ月で
身体も軽く、気分も明るく、気力・活力共に充分!!
に変えてくれたのが太極拳、です。
ちなみに、「達人」で調べると、
 1 技芸・学問の奥義に達している人。達者。「剣道の―」
 2 深く物事の道理に通じた人。「人生の―」
と記されていますが、さかもと的にはもう一つ条件が加わります。
それは、
 ・自分が極め、極め続けているその奥義、道理を人に伝えている!!
ということ、です。 (^^)v
というわけで、日々、達人への道を歩むために太極拳(の原理)をお伝えしています。
今回は、GWということもあり、さらに素敵な休日を楽しんでいただくために。
5/1(金)の朝活太極拳@渋谷で、
「護身術」
に特化していつもとはちょっと角度を変えた練習を行うことにしました。 (^^)v
〈朝活@渋谷〉
【日 時】毎週金曜日 7:00~8:30
【会 場】金王神社内 蔵修館道場 (渋谷駅東口より徒歩5分)
     *神社に併設された剣道場で行います。
     Map → http://konnou.com/access.html
【会 費】 ¥2,500-
【持ち物】 動きやすい服装、上履き(底の平らなもの)
フェイスブックイベント → https://www.facebook.com/events/1447777552181732/
調身、調息、調心。
身体の力を抜き、呼吸の力を抜き、心の力を抜き。
さらに身体と呼吸と心に気を巡らせる。
その時に自分自身が発する力の素晴らしさを
ぜひ味わっていただきたいです。
初めての方も、そうでない方も。
素晴らしい気に満たされた金王神社で
「力を抜くほどパワーを増す」
太極拳的護身術、ぜひ体感してください。
新規ご参加の方は、フェイスブックイベントの参加ボタンをポチっとしていただくか、
このメールレターでご返信くださいね。
*フェイスブックイベント → https://www.facebook.com/events/1447777552181732/
それでは、会場でお会いするのを楽しみにしています。
型と練習はもちろん、日常の全てを通じて
「自分と自分の世界を創るのは全て自分」
な達人への道を一緒に味わいましょう。  (^^)v
今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも、あなたさまのパフォーマンスアップに貢献してくとともに
ご一緒に「思い通りの世界」を創りあげてまいります。
身心の可能性を引き出して、健康、ビジネス、そして人生を120%楽しみましょう。
引き続き、よろしくお願いいたします。
プレゼンシング・ナビゲーター さかもとはるゆき
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中