【プレゼンシング(R)レター】 怒りのコントロール!!1  web版太極拳的在り方講座2015/04/15

PIJのさかもとです。

4月ももう半ば、というのにこの寒さ。
寒暖の差は激しいし、気圧も乱高下。

こんな時は心も乱れがち。
ムクムクと色々な感情が沸いてまいります。 (^_^;)

そして…。
春は五情でいうと「怒り」の季節。

ムクムクと沸き起こる感情の中には
「怒り」
が占める範囲もけっこう多いのです。

そして、怒りが身体に与える影響は強大。

「腰痛は怒りだ」
なんて本も出てるぐらいですから。

というわけで…。
気持ちのモヤモヤや腰痛に悩むみなさまにむけて、
こんな動画を作ってみました。

「怒りのコントロール1」
https://www.youtube.com/watch?v=iDfNQ6m1fJI

「怒りのコントロール」全4回の1回目です。

怒りのエネルギーを活用する!!
という意識の重要性をお話していきます。

セッションやセミナー、そして太極拳の練習でも。
いつもお伝えしているお話。

「怒りに振り回されなくなった」
「自分のパターンがわかり、事前に対処できるようになった」
と好評をいただいています。

シンプルな方法ですので、日常でお役にいただければ幸いです。

身心ともにスッキリさせて、パフォーマンス120%アップで行きましょう。 (^^)v

ぜひ、ご覧くださいね。
ご意見、ご感想もお待ちしております。 (^^)v

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも、あなたさまのパフォーマンスアップに貢献してくとともに
ご一緒に「思い通りの世界」を創りあげてまいります。

身心の可能性を引き出して、健康、ビジネス、そして人生を120%楽しみましょう。
引き続き、よろしくお願いいたします。

プレゼンシング・ナビゲーター さかもとはるゆき

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中